繁忙期…多分、終了

IMG_3480

31日の土曜日は雨模様。
1日の日曜日は置いておいてとりあえずは3月の反省。

全然物件が動きませんでした。

REINS掲載の物件も全然減りませんね・・・。


弊社の管理物件も然り。

 

 

月の途中まで、昨年と同じくらいひどい数字で終わるのではないかと
戦々恐々としておりましたが、最後の10日でドカン!ドカン!!と
大型案件が決まり、多分創業以来最高の売上を記録できそうです。

 

これも支援いただいている方々のお陰です。

 

とは言え、こういう大型案件は毎月毎月あるわけではなく
本来基盤としている管理物件の募集、前述のようにだいぶ空いてしまっています。

 

繁忙期は終わったとはいえ、ゴールデンウィークまでは動きますので
4月はこれらを埋めることに専念する所存であります。

Category: 経営日記 comments(0)  Date: 2012.03.31 Saturday 03:04
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/1PAGES | 前の記事へ 

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。