誰も得をしないかもしれないけれど

前回のエントリーは少々強烈だったかもしれません。

あんな話を書いても、当事者は嫌な思いをするだろうし
ウチにとってもプラスになるような事はありません。
利権が絡む話でガンガン批判するのはよく不動産関係のツイッターで
目にしますけどああ言うのには興味がないし関わりたくはないですね。

でも、誰かが異を唱えないと
不幸になる人を増やしてしまいます。

あれを読んで1人でも、不幸になった人が減ったのであれば
意義があったと思います。

 

他の件にしても、日頃の業務にしてもそうですけど
なかなか、この仕事で人を幸せにしようするのは難のですが、
不幸にする人を減らす仕事は
たくさん出来るかは別としても出来るはず。


まあ、そんな考えでは儲からんとは思いますが、

それはそれで良いと。
今後も、そんなスタンスで行こうと考えております。

Category: 【仕事の進め方、考え方】 comments(0)  Date: 2011.02.16 Wednesday 14:33
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。