巡回管理サービスを始めます

ウィルステージのキラーアイテムだった巡回清掃サービスに
もう少し、管理面を強化したサービスを付け加えた巡回管理サービスを始めます。

 

・しっかり管理したいけど自宅から物件まで遠くて管理が出来ない大家さん。

・不動産投資で物件を購入したけど、どう管理するのか分からない大家さん。

・平日は仕事、休日の他の用事でなかなか管理できない大家さん。

・ゴミの問題で近隣と揉めてしまって困っている大家さん。

・年をとって、でなかなか清掃などが出来なくなってきた大家さん。

・今の管理会社に不満のある大家さん

 

そんな大家さん向けのサービスです。



管理面のフォローは、依頼を受けた全物件1週間おきに私が全てチェックします。

 

 

詳細は以下のバナーをクリック下さい。

 

Category: ┣ 賃貸管理のご提案 comments(0)  Date: 2010.05.29 Saturday 13:36
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。