桜の季節にお越し下さい

駅近だけどとっても静かな住宅街

桜の季節には特に待ち合わせの人々で賑わう下北沢南口広場。
そこからアーチをくぐって南口商店街に入り、
カレーパンが人気のパン屋、花屋、定食屋、古本屋、
カフェなどを見ながらゆるやかな坂を下っていきます。
下北沢 下北沢

商店街を下りきり、人気の「餃子の王将」の先を
右に入ってまっすぐ行くと右手に大きな桜の木が
見えてきます。
その向かい側の建物が「アネックス阿川」です。
桜の木は立派な枝を高く伸ばしていて、
アネックス阿川からの絶好の借景となっています。
下北沢

使いやすいレイアウトのファミリー向け3LDK

今回ご紹介するのは最上階の3階にある3LDKのお部屋。
元々はオーナーさんがご家族で住んでいたお部屋なので、
とても広くて使いやすい設計になっています。

全体的に窓が多くとても明るい印象。
窓を開けると気持ちいい春風が吹き抜けます。
下北沢 賃貸
専有面積は73m2、LDK16帖、洋室6帖、和室6帖、洋室4.5帖です。
キッチンには床下収納があり、貯蔵庫として活用できそう。
LDKの南側一面には腰から上の高さの窓。
窓と同じ幅の長い飾り棚がしつらえられています。
向かって左手にはハンガーパイプ付きのクローゼットも。
洋室はどちらも角部屋2面採光で明るい雰囲気です。
和室はとても落ち着ける空間で押し入れもあります。
下北沢 賃貸 下北沢 賃貸

洗面所、浴室などの水周りにもたっぷりの広さと
十分な収納が完備されていて使いやすそう。
お風呂は自動お湯はり、追焚が可能。

ふたつのうれしいおまけ「桜と屋上」

そして建物前に植えられた立派な桜の木は、
キッチンと4.5帖の洋室からたっぷり楽しめます。
部屋にいながらにして四季を感じることができますね。
下北沢 賃貸

また、このお部屋には桜以外にもうれしいおまけがあります。
それは広い屋上を自由に使っていただけること。
玄関わきの階段を上がると約60m2の屋上があります。
屋上からは下北沢の遠景を一望できてとっても気持ちがいい!
下北沢 賃貸

この屋上をどう使うか考えるだけでも楽しくなりますね。
洗濯物は干し放題。これからの季節は日光浴もいいですね。
バーベキューなどは音量と足元に配慮の上お楽しみ下さい(笑)
下北沢 賃貸 下北沢 賃貸

ただひとつの難点である「バルコニーが北向き」という点は、
4面採光で明るさは十分あり、洗濯物が屋上に干せるので、
問題はないように感じました。

ご家族、または事務所としてお使いになる場合も
気持ちがなごむ楽しいお部屋です。

下北沢 賃貸

 

お部屋の詳細はこちらをご覧下さい。

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2010.04.01 Thursday 21:39
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。