下北沢 13階段のアパート

最近、Yahoo!で下北沢と検索すると

13階段 アパート 下北沢

下北沢 13階段

というフレーズが出てくるので気になっていました。

 

バラエティー番組での怪談話のようですね。

たまたま、動画を見つけたので見てみました。

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

話自体は恐ろしい話ですが、

私自身、10余年下北沢の不動産に関わっておりますが
そんな話は聞いたことがありません。


不動産屋が言ったという

普通の物件の階段は14段だが、いわくつきの物件は13段。
不動産業界では常識。

・・・すみません。
不動産業界に14年在籍しますが、そんな常識を一度も聞いたことがありませんでした・・・


しかも


その不動産屋は

町田と下北沢でしか見たことがない

と。虚言癖がある人が不動産屋で働いて
たまたま町田と下北沢の物件しか見たことがないのではないかと・・・。


 車の駐車場で25,000〜35,000円
バイク置き場でも8000円前後が相場の下北沢。
2週間で出る人が続出して
8200円でしか貸せないのであれば壊すでしょう。


 

 

確かに、この仕事を長く続けると不可解な話はいくつもあるし
私自身も何度かそういう経験はありますが。
まあ、何だか分かりませんね。


SNS経由で、13階段のアパートに住んでいる方から相談も来てしまったのですが
普通にありますよ^^13階段。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

前の記事: << 生き物係

次の記事: 賃貸物件の冊子を置きました >>

Category: ┗ 下北沢の耳寄りな話 comments(1)  Date: 2009.07.19 Sunday 18:37
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  
この記事へのみなさんの反応 ( 1 件 )
56 ばんぶー さん
<確かに、この仕事を長く続けると不可解な話はいくつもあるし
私自身も何度かそういう経験はありますが。
まあ、何だか分かりませんね。

是非その話をお願いします。
| 2013年02月18日 2013/02/18 11:24 PM |
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。