大都会に一度は住んでみたい!「レジェーロ西麻布」

東京メトロ、乃木坂駅。

久々に降りました。ここは美術館に来るときに良く降りる駅です。

乃木坂駅から少し歩くと、青山公園があり、そこを眺めながら西麻布の方面へ。

交差点からすぐの場所に、「レジェーロ西麻布」はあります。

都会のマンションです!

エントランスを入ると、素敵な通路が。

ちょっとセレブっぽい。

一階の奥には自転車置き場。

階段を登って、3階へ。

階段から、外の風景が見えたのですが、眺めがいいですね〜

玄関の床は石で出来ていました!

靴収納はたっぷり。

廊下を抜けると広い部屋が。

部屋は区切られていないのです、キッチンスペースも入れて

広いLDKです。

大きい窓、小窓、廊下にも窓があって、光があらゆる場所から差してきます。

大きいクローゼット。

キッチンスペースも広々としています。(清掃前なので少し汚れています)

 

収納もたっぷり。

2口コンロ、グリル付きです。

キッチンのところにも窓があるので、

明るい印象。

休日のランチ作りとかしたくなります。

間接照明で、調光もできます。

まるでホテルみたいです。

独立洗面台。広いです。

バス、トイレ、もちろん別々です。

このお部屋ですごいところは、

窓から六本木ヒルズが見えます!

その他ビル群が!大都会という感じですね〜

この物件の印象を挙げますと、

大都会

広い

セレブ感

明るい

でしょうか。

個人的な妄想ですが、芸能人が住んでそう。

西麻布ってなんだか夜のイメージでしたけど、

昼間歩くのも新鮮でしたね。

都会感も味わいつつ、公園や美術館も近くにあるので、

アートに触れたり、緑を感じたり、ゆったりとした時間も過ごせそうです。

(Takahashi Megane)

家賃・間取りなどはこちらをチェック!

image

Category: ┣ 物件レビュー mmasyu comments(0)  Date: 2011.09.23 Friday 11:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

広々と自由に暮らせる「グランシャリオ富士見ヶ丘」

富士見ヶ丘駅

京王井の頭線、富士見ヶ丘駅へ。

この駅を降りて、しばし歩きます。

この日は非常に天気が良く、お散歩日和でした。

富士見ヶ丘駅って初めて降りたのですが、

のどかで住みやすそう、と思いました。

橋を越えて、しばらくいくと大きな交差点があり、

そこを曲がると甲州街道沿いに緑道があります。

緑堂沿い、ほどなくして「グランシャリオ富士見ヶ丘」に到着。

外観は白くてきれい。

少し年数は経っているのかなという印象。

部屋に入ると眩しい光が目に飛び込んできました。

明るい!!

床が白いからでしょうか。

部屋は2LDKでしょうか、とても広いです。

片方の部屋の奥に、洗濯機を置くスペースがありました。

奥の部屋に、不思議な位置にドアがあり、なぜだろうと気になりましたが、

あとでいろいろ考えてみると、これはこれで使い道がありそうだと思いました。

自由な発想で、部屋をカスタマイズできそうです。

窓数が多いので、1階でもかなり明るい。

驚いたのは収納の数。

ざっと数えて8カ所、さらに床下収納も!

賃貸で床下収納って珍しいですね。

下駄箱もすごい収納力。

キッチン周りにも充実した収納が。

2口コンロ、グリル付き。

とても広々としたキッチンです。

換気扇がレトロな感じでかわいい。

お風呂は少しコンパクトな印象。

トイレには窓があり、光が射してきます。

くもり硝子なので安心。

1階だったので窓からの眺めはこんな感じ。

甲州街道沿いで、音が気になるかとも思ったのですが、

2重窓になっていて、窓を閉めていればさほど音は気にならなかったです。

ベランダはないのですが、窓から洗濯物が干せます。

この物件の特徴としては、

広い。

明るい。

収納が充実。

レトロ。

という印象でした。

決して新しくはなかったですが、味のある、個性的な暮らしが出来そう。

とにかく広いところに住みたい若者におすすめです。

周辺には緑も多いし、富士見ヶ丘すてきな街ですね。


家賃・間取りなどはこちらをチェック!

image

Category: ┣ 物件レビュー mmasyu comments(0)  Date: 2011.09.22 Thursday 04:07
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

sidewalk下北沢内見レビュー

下北沢の西口を出て、右手にしばらくいきますと、
ドラックストア、最近出来たカステラ&アイスクリーム屋さんなどを通り過ぎ、家具屋が見えてきた所で右手に曲がりますと
「sidewalk下北沢」はあります。

a_6_1_1312816370.jpga_6_2_1312816370.jpga_6_3_1312816370.jpg


a_6_5_1312816370.jpg

 


a_6_4_1312816370.jpg


新築だけあって、奇麗でスタイリッシュな外観。
なんだか立体的な造り。
今回見学したのは3部屋。

a_6_1_1312816410.jpg


ドアは壁に同化していて、何となく隠れ家っぽいと思いました。


a_6_1_1312816496.jpg


部屋はワンルーム。いまどきなおしゃれな感じ。
一人暮らしにちょうど良い広さ。
日当りも良く、明るい気持ちになります。


a_6_3_1312816461.jpg a_6_4_1312816461.jpg a_6_5_1312816497.jpg


収納までスタイリッシュ。たくさん入りそうです。
203号室だけ少し間取りが違いました。


a_6_4_1312816497.jpg


a_6_2_1312816497.jpg


この部屋にはスケルトンな浴室がありました。
内側に、カーテンを付けられそうでしたが、
開放的になりたいときはスケルトンでお風呂に入るのが、イマドキなんでしょうか!?


a_6_2_1312816410.jpg


浴室とトイレはつながっていて、広々としていました。
白くて明るい!


a_6_3_1312816410.jpg


洗面台の上にある、鏡を空けるとそこも収納になっています。
a_6_1_1312816461.jpg
キッチンはIHで、幅も広いです。
お料理が楽しくなりそう。
a_6_2_1312816461.jpg


照明もおしゃれで、向きも変えられるので雰囲気が出そう。
そして、コンセントが一部屋に7カ所もあって、びっくりしました!
とても便利そうです。
a_6_3_1312816497.jpg


2階の部屋からの眺めは、住宅街が見渡せてとてものどかな印象。
1階のベランダからはそのまま外に出られるドアがついていました。

 


a_6_1_1312816538.jpg


ドアの外の廊下には、くりぬき窓が。
なんだかアート作品を見ているみたい。
駅から近く、ショップなども近くにあるのに、
静かで住みやすそうです。
流行に敏感なおしゃれな若者の一人暮らしにおすすめ。
私もこの部屋を引越時に見ていたらきっと候補に入れてしまいそうな
とても魅力的な物件だと思います。 (mmasyu)

間取り図、家賃などはこちらを↓

image

Category: ┣ 物件レビュー mmasyu comments(0)  Date: 2011.08.17 Wednesday 17:29
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/1PAGES | 前の記事へ 

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。