下北沢では希少な7万円台×バス・トイレ別、1R「シュトラーセ」

7万円台ではめったにない「バス・トイレ別」!

お部屋探しの人気条件の1つに「バス・トイレ別」があります。

確かに、お風呂場とトイレが別だと…何かと便利ですよね。

ゆっくり湯船につかることができるし、トイレットペーパーもしけらないし。

下北沢の物件で「バス・トイレ別」というと、8万円以上のものがほとんど。

それ以下は、バス・トイレが同室タイプのお部屋になります。

と、ここで「8万円は予算オーバーだから…バス・トイレ別はあきらめるか…」と思った人に朗報です。

下北沢でめったに見つからない“7万円台で「バス・トイレ別」のお部屋”を見つけました!

さっそく、ご紹介します!

今回ご紹介するお部屋は環七近く。環七といえば、人気ラーメン店が集まることでも有名です!

「下北沢」駅から徒歩8分!「シュトラーセ」

「シュトラーセ」の外観

「シュトラーセ」は1R。「下北沢」駅から徒歩8分、「新代田」駅から徒歩3分、「世田谷代田」駅から徒歩5分と、3駅利用可能です。

洋室の照明。調光器システム付きなので、好みの明るさに調節できます

洋室は約8帖。1階ですが、雨戸がついているので通常の窓よりも防犯性は高くなっています。

環七近くなので騒音の心配をしていましたが、思っていたよりも室内は静かでした。

収納スペース。横幅が広い分、工夫しがいがありそうです。気がつくと、収納上手になっているかもしれません!

「バス・トイレ別」「キッチン」「Wロック」

トイレスペースはわりと広々。洗面台は独立したタイプのものではないものの、使い勝手はよさそうです。

2口コンロも置けます!

個人的に少し驚いたのが、キッチンスペース。思っていたよりも広々としていて、好印象でした。ガスコンロも2口置けるのがいいですね。

ちなみに、手前に写っているのは洗濯機の排水溝。この様子だと、キッチン側に冷蔵庫、その隣に洗濯機を置くことになるようです。

自宅ドアにはWロック。雨戸を含め、セキュリティ面に力を入れていることがわかります。

いかがでしたか?

近くにはラーメン店のほか、カレー店もありました!

ご紹介したお部屋をまとめてみると…

「下北沢」駅「新代田」駅「世田谷代田」駅の3駅利用可能

7万円台では希少な「バス・トイレ別」

雨戸&Wロックで防犯面に配慮している

環七近くだけど静か!

調光器システム付き

駐輪場あり

駅へのアクセスがいい上に、3駅も利用可能とは…通勤&通学にとても便利な条件ですね。

バス停も近いところにあるので、電車以外での交通手段もあります。

「とにかく“バス・トイレ別”がいい!」「静かなところがいい」「交通アクセスがいいところ希望!」「環七周辺のラーメン店を制覇したい!」という人にはピッタリかもしれません。

家賃・間取りなどはこちらをチェック!

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.09.10 Saturday 22:08
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

オシャレすぎる外観と真面目すぎる中身にメロメロ…1SLDK「CONSOCIA」

■ 閑静な住宅街といえば…?

都内で閑静な住宅街といえば…「成城学園前!」と思いつく人も多いのでは。他県出身(大阪)の私ですら、その名前とイメージを知っているということは、知名度はかなり高いと思います。

「高級住宅街」というイメージもあり、さぞかし「セレブリティ」なお店ばかり並んでいるんだろうなぁと思いきや、駅周辺は意外と庶民的。この街も下北沢と同じく、住むほどに味が出るタイプの街なのかもしれませんね。

「成城学園前」駅、南口の様子。反対側の北口には食材が買えるお店がたくさんありました

今回ご紹介するお部屋は「成城学園前」駅から徒歩4分のところにあるデザイナーズマンション「CONSOCIA(コンソシア)」です。

こちらが「CONSOCIA」。見た目からしてオシャレ感が…

ちょうど奥に見えるのが、今回ご紹介するE号室です

■ 1階+地下タイプの「CONSOCIA」

「CONSOCIA」は1SLDK。1階+地下タイプのお部屋です。1階から地下にかけて吹き抜けになっていて、玄関から入ってすぐ、ベランダ側の景色が飛び込んできます。

玄関から見た部屋の様子

1階は洋室。ベッドを置くには最適なスペースで、天気のいい日はベランダの景色を見ながらゴロゴロ…なんてこともできそうです。カーテンもあるので、お日様の光を気にせず眠ることも可能です。

1階の様子

収納スペースもあります

■ 地下の様子は…?

階段を下りて、地下スペースへ。採光部分が多いので、地下とは思えないほど明るいです!

地下へ続く階段。明るい!

階段下スペースも利用しやすいイメージがありました

地下はリビングやダイニングのほか、キッチン、バス、トイレがあります。また、地下は1階に比べて遮音性が高いので、楽器演奏も可能です。

リビングの様子

キッチンスペース。すぐ後ろには収納スペースが

キッチンからみた、リビングの様子

十分すぎるほど収納スペースが充実している上に、部屋の奥には女性憧れの「クローゼットスペース」も。気分はすっかりSATC(SEX and the CITY)!キャリーになったつもりで、友だちを集めてファッションショー…とは、さすがに妄想しすぎてしまいました(反省)。

■ 「CONSOCIA」のポイント

「CONSOCIA」のうれしいポイントの1つとして挙げられるのが、採光部分。1階はもちろん、地下にもお日様のやさしい光が入り込む工夫が施されています。

1階の採光部分

地下の採光部分

そのほか、「これでもか!」というほど設備も充実。オートロック×自宅ドアのWロック、床暖房、各部屋に調光器付き、追い焚き&乾燥機付き…など、何だか至れり尽くせりです。

自宅ドアはWロック!

オートロックモニターと床暖房や照明の調整器。こうして一箇所に集まってくれていると、わかりやすくていいですね

ベランダの壁は少し高いので、外から見られる心配なし!

いかがでしたか?

ご紹介したお部屋をまとめてみると…

小田急小田原線「成城学園前」駅、徒歩4分
部屋がとにかく明るい&景色Good
地下は24時間楽器可
ペット相談可
オートロック&Wドア
床暖房、追い焚き・乾燥機付き
各部屋の照明に調光器システム

成城学園前は道幅が広く、住宅街ということで高層ビルも少ないので、いつも何気なく見ている空がより大きく感じられます。のびのびとした雰囲気の街で暮らしたい、ガヤガヤしているところが苦手…という人には最適なのではないでしょうか。

ぜひ一度、検討してみてください!(nanoco

間取り図、家賃などはこちらを↓

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.08.20 Saturday 21:24
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

見ためがカッコよくて過ごしやすいお部屋って?1K「サニー永福」

 

お部屋探しをする際、「バス・トイレ別」「オートロック付き」などの条件に続いて挙がりやすいのが「日当たり良好」。確かに、日陰でジメッとしたところより、お日様の光が入る明るいお部屋のほうがいいですよね。

しかし、そんな好条件のイメージもある「日当たり良好」にも、一点だけデメリットが。そう、日当たりが良すぎると、部屋の中が暑くなってしまうことがあるのです!冬場はいいけれど、猛暑日が続く夏は、ちょっと困ってしまいます。

日当たりがよくて、涼しい部屋はないものか…。ございます!

さっそく、ご紹介します。

デザイナーズマンション「サニー永福」。ご紹介するのは「203号室」です

今回は下北沢から4分(急行を利用)のところにある、永福町駅から徒歩4分!

203号室は角部屋、南東向き。外観を見てのとおり、一部屋一部屋の窓が大きいところが特徴です。

203号室

室内にはお日様の光がたくさん入るため、とても明るいです。でも、暑くない。

実は「サニー永福」では、竹を使ったフローリングを使用。竹には熱を誘導する作用があるため、部屋が暑くなりすぎないのです。

大きな窓も下部分がカラーフィルムになっているので、中から外は見えるけれど、外から中は見えにくくなっています。

もちろん、収納スペースも完備。部屋にはダウンライトがついているので、ムーディーな雰囲気も演出できます。

もちろん、収納スペースも完備!

これは…何かをぶら下げるときに使えそう?

バス・トイレ別! 独立洗面台ではありませんが、浴室乾燥機はついています。

なかなか広い、トイレスペース

バスルーム

ん?ここは??

洗濯機置場でした!

キッチンはガスコンロ2口。料理のレパートリーが広がりそうです。

玄関は少し狭いかも。しかし、靴箱は大きめなので、収納に苦労することはないと思います。

さて、防犯性はというと?

オートロック&各部屋Wロック!203号室にはバルコニーがないので「泥棒がサッシをよじ登って室内に…」なんて事態もありません。

いかがでしたか?

ご紹介した物件をまとめてみると…

  1. 京王井の頭「永福町」駅から徒歩4分

  2. 日当たり良好、でも暑くなりすぎない!


  3. バス・トイレ別


  4. 浴室乾燥機付き


  5. 窓が大きくて景色も◎、でも中の様子は見えにくい!


  6. オートロック付き、自宅ドアもWロック


永福町は住宅街が多くて静かですが、スーパーやコンビニ、飲食店も充実しています。何よりうれしいのは、下北沢までの近さ!急行電車を使えば、4分で遊びにいくことができます。

ぜひ一度、検討してみてはいかがでしょうか。(nanaco)


間取り図、家賃などはこちらを↓

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.08.06 Saturday 15:09
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

デザイナーズマンション「sidewalk下北沢」〜ついに完成です!〜

少−し工事が遅れていた「sidewalk下北沢」ですが、本日ついに完成しました!

完成した様子を、いち早くお伝えします。

■102号室

102号室の様子。入り口付近はキッチンやトイレなどがあるため少し狭いように感じますが、奥へ進めば広々とした自由スペース!

バス・トイレ・洗面所は同じスペース内。なんだか海外のマンションに住んでいるような気分になれそうです。お風呂側の壁がガラス張り…なんだかどきどきしてしまいます。

ちなみに、102、103号室は玄関だけでなくバルコニー側からも出入りできます。セキュリティ面にも配慮しているので、安心です。

■103号室(商談中)

102号室とは違い、玄関から広々。バス・トイレ・洗面台も部屋の奥にあります。(ともに同じスペース内)。シンプルな間取りなので、インテリアも自由自在にアレンジできます。

洗濯機置場にも扉がついているので、見た目もスッキリ!

■202号室(契約済み)

102号室と同じ間取りです。1階に比べて、日当たりがいいように感じます。

■203号室

103号室と同じ間取りです。こちらも1階に比べて日当たりがよく、スペースがより広く感じられました。

■303号室

メゾネットタイプのお部屋です。床がフローリングになり、とても広々としています。

工事中にうすうす感じていましたが、お日様の光が入りやすいため、部屋はとても明るいです。

ちなみに、302号室、303号室はともにメゾネットタイプで、お風呂は上にあります。
(301〜303号室は契約済み)

■細かい点もチェーック!

どの部屋にも共通する設備をチェックしました!

全室、ダウンライト付き!ほっとできる部屋を演出してくれます

102号室、202号室のバスルームはともに「ガラス張り」。なんだか、ドキドキしますね…!

玄関には自動でライトがつく設備も。もちろん、オフにしておくこともできます

オートロック付き!画面で相手の顔も確認できます

■いやぁ、少し時間をかけてしまいましたねぇ

しかし、時間をかけた分、とてもいい仕上がりになっている印象がありました。

設備も整っていて、何よりインテリアを楽しみやすい間取りなので「人気物件になるのでは…」とも思っていたりして。

気になる方は、お早めにチェックを!

間取り図、家賃などはこちらを↓

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.08.06 Saturday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

「sidewalk下北沢」…途中経過報告!

いよいよ完成間近になったデザイナーズマンション「sidewalk下北沢」!

気になる工事の進捗は…? 調査してまいりました!

※前回のレポートはこちら

http://ja-jp.facebook.com/note.php?note_id=184905084898454

<301号室>

301号室はメゾネットなしの1R。前回は工事現場の方々が作業中だったためたくさん写真を撮れなかったのですが、今回はバッチリです!

床は完成していました!あとは細部の微調整をしたら完成…といったところでしょうか

キッチンスペース。広々としていていい感じ

バルコニー側から見た様子

トイレと洗面台、その奥に見えるのがお風呂です。脱衣所は少し狭めなのかな

ちなみに前回の様子がこちら!

<302・303号室>

302、303号室はメゾネットタイプ。床がはられたせいか、前回お邪魔したときよりも部屋全体が明るく感じました。

302号室の様子

302号室のメゾネット

いや〜、やっぱり明るい!天気がよければバルコニーから東京スカイツリーも見えるそうですが…。前回に続き、この日も天気があまりよくなかったため見えませんでした。悔しすぎる!

303号室。ずいぶん雰囲気が変わったように思います

バルコニー

303号室のメゾネット。こちらも広い!

ちなみに前回は…?

前回の302号室

メゾネット。このときはまだ何もありませんでした

前回の303号室

メゾネット。やはり明るい…

<201、202号室>

203号室は前回と同じく、作業場として使用されていたため撮影できませんでした(無念!)。

201号室

202号室

ちなみに前回の様子がこちら!

201号室

202号室

それにしても…。

今回、私は初めて「マンションが完成していく過程」を見ているわけですが、本当にすごい!

↑が、数週間で

↑となったり、

↑と、何がなんだかわからなかったところが

↑と部屋らしくなったり。

今、当たり前のように住んでいる部屋も、こうした過程を経てできているんだと思うと、感慨深いものがありますね。過程をみているだけで、愛着がわきそうです(少し大げさかもしれませんが)。家って面白い!

完成間近…といいたいところですが、ひょっとしたらもう少しかかるかも?

また進捗をご報告します!

 

募集状況はこちら

下北沢賃貸物件アルバム

 

 

 

 

「家ができていく過程ってすごい!」って思いました(よ?っしー改め、nanoco

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.07.23 Saturday 18:38
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

永福町のデザイナーズマンション「サニー永福」

先日引渡しを受けました。

大事に使用してくれたので、とてもキレイ。

そのまま住んでも大丈夫!?位の状態です。


内見も随時可能。

ここは、毎回決まるのが早いので、永福町あたりで1Kをお探しの方
または、下北沢で部屋探しをしているけど、なかなか高くて・・・と言う方は
是非ご検討下さい。

 

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.07.21 Thursday 17:09
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

とにかく広い!明るい!大きい! 1LDK「パングラン」

下北沢には南口と北口にそれぞれ“名物”ともいわれる商店街があります。

わかりやすく説明しますと、下北沢駅の階段を下りてすぐにマクドナルドがあるのが「南口商店街」。一方、みずほ銀行があるほうが北口の「一番街商店街」。

 

一番街商店街の様子。平日16〜18時、日曜・祝日13〜18時は歩行者天国になります

 

ご紹介するお部屋、「パングラン」201号室は一番街商店街から徒歩1分内にあります。

 

「パングラン」の外観。1階には美容室があります

 

201号室は角部屋。東南向き。窓がとにかく大きく、部屋のすみっこにいながらでも外の様子を楽しめます。

 

室内の様子。この日は16時すぎにお邪魔しましたが、夕方でもこの明るさ!

 

部屋の奥には大きな収納スペース。どーん!

 

大きい。何を収納しようか迷いますね

 

バルコニー。風通りもいいので、洗濯物もすぐに乾くはず!

 

バルコニーから見た景色。いい天気…

 

こちらは別の洋室。6帖なので寝室はもちろん、仕事部屋としても使えそうです。

 

洋室。ここも明るい!

反対側から見た様子。ドアの向こうに写っているのはトイレです

ひろびろとしたクローゼット

ドア向こうに見えていたトイレ。スペースはやや広め

 

ちなみに、各部屋の白熱灯はすべて調光器対応。好みの明るさに調節することができます。ムーディーな雰囲気なら少し暗めにしたり、シャキッとしたいときは明るめにしたり。

 

部屋ごとの壁に設置された調光器

 

キッチンスペースは一番広いお部屋の片隅に。2口・グリルつきのシステムキッチンで、上下に調理器や食器を整理するための戸棚があります。キッチンまわりを散らかしてしまいがちな人でも利用しやすそうです。

 

奥にチラリと見えるキッチンスペース

 

その奥に洗濯・脱衣スペース、さらにその奥にはお風呂があります。

 

脱衣所に洗濯機があると…便利ですよね

 

「パングラン」は防犯性も高し。オートロックはもちろん、自宅ドアにも2つ施錠できるようになっています。女性の一人暮らしにも安心です。

 

自宅ドアはWロック!

マンションはオートロック!

 

 

なんだかもう、世間はすっかり夏ですね。

マンション近くに咲いていた花。残念ながら名前は知りません

 

ご紹介した物件をまとめてみると…

 

  1. 小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢」駅、徒歩6分
  2. 一番街商店街、徒歩1分以内
  3. 日当たり・風通りよし!とにかく部屋が明るい!!
  4. 角部屋
  5. バス・トイレ別
  6. 各部屋、調光器付き
  7. 収納・キッチンスペース充実
  8. 防犯性が高い

 

商店街からかなり近いわりには静かな物件でした。

個人的な感想としては、大きなお部屋は見栄えもいいので「友だちを呼んでワイワイ」なんてシーンにも向いているのではと思いました。お日様の光がよく入るお部屋は、気持ちや人間関係も明るくしてくれるようでいいですよね。

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(1)  Date: 2011.07.12 Tuesday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

商店街近くなのに静かな物件って?築浅デザイナーズ「ルミエール下北沢」

「シモキタ」のイメージといえば、音楽や演劇、アート、古着などなど。イメージどおり、下北沢の商店街にはライブハウスや劇場、古着店がたくさん並んでいます。

せっかく下北沢に住むのだから、どうせなら“シモキタらしさ”を楽しめる場所がいい…。けれど、商店街に近ければ近いほど賑やかなので、仕事で疲れて帰った日など静かに休めないというデメリットも。

  • 商店街から徒歩2分以内
  • でも、とっても静か!

この2つの条件を見事にクリアした物件をご用意しました!

下北沢の南口商店街。ご紹介する物件はここから徒歩2分以内!

お笑い芸人さんたちがよく食べにくるとウワサの「餃子の王将」がある角を曲がったところにあるデザイナーズマンション「ルミエール下北沢」。今回は201号室をご紹介します。

「ルミエール下北沢」の外観

201号室は1Rのロフト付き。日当たり良好。天井が高く窓も4つと多めなので、日中はほとんど電気をつけずにすみそうです。ロフトスペースは寝室代わりにもできるので、1階スペースはかなり広々と使うこともできます。

201号室の様子。天井が高い!

バルコニー。ここに洗濯物を干せます

バルコニーから見た景色。高い建物が少ないエリアなので、心地いいお日様の光が入りやすいのです

ロフトスペースもフローリング。小窓が付いているので、暑い夏もなんとかクリアできそうです。天井までの高さは、身長159センチの女性が少し中腰になる程度。ハシゴもしっかり固定されていて、上り下りしやすい角度です。

ロフトへ続くハシゴ

ロフトの様子。寝室スペース以外でも使えそうな広さでした

ロフトから下を見てみました

クローゼットや靴箱など、収納スペースも充実。キッチン周りの設備も整っていて、ガスコンロ2口・グリルつきのシステムキッチンもついていました。上下に収納棚がついているので、調理器具や食器もすっきり整理できます。

クローゼット。洋服、カバン、雑貨…なんでも置けそう

靴箱。棚の高さは調節できるので、ロングブーツも入ります

キッチン。シンクはぴっかぴかでした

バストイレ別。トイレスペースには洗濯機置場と独立洗面台があります。

トイレ&洗濯スペース。わりと広め

お風呂

ちなみに、オートロック付き。防犯性高し!

いかがでしたか?

下北沢のスズメたち。略して「シモキタスズメ」!(勝手に名づけた)

まとめてみると…

  1. 小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢」駅4分
  2. オートロック(モニター付きインターフォン)
  3. バストイレ別
  4. 収納充実
  5. ロフト付き
  6. システムキッチン付き
  7. 浴室乾燥機付き

マンションは築浅なので、すみずみまでピカピカ。インテリアアレンジしやすそうな広さなので、自分好みに楽しめそうです。ぜひ、検討してみては?

 

image

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.07.09 Saturday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

自慢したくなる「散歩道」がある!広々スペースな1K、「MOYビル」

小田急・井の頭線「下北沢」駅南口を出てまっすぐ歩いていくと、三差路にたどり着きます。

この周辺は下北沢の中でも特に「個性的」「コア」といわれるお店が集まっています。

三差路の様子

お笑い芸人たちが多く訪れているという、「餃子の王将」

標本や化石などが並ぶ「ダーウィンルーム」
http://shimokita.keizai.biz/headline/1044/

今回ご紹介するお部屋はこの三差路から少し歩いた場所にあります。

「MOYビル」。こちらの301号室がご紹介するお部屋です

「MOYビル」301号室は、最上階&角部屋!

近くに高いビルが少ないので、バルコニーから見える景色はバツグンです。

部屋の様子

逆の角度からもチェック

トイレ・バス別!

キッチンスペースに設置されている収納スペースは、洋服以外の物を整理する際にも役立ちそうです。

お風呂場の様子

トイレの様子。広々!

こちらは冷蔵庫置場です

キッチンスペース

収納スペース

さらに、オートロックやエレベーター付、バイク置場まであります(月額5,000円)。

エレベーター。すぐそばには非常階段

バイク置場

お部屋選びでは、周辺環境も重要なポイント!

「MOYビル」のすぐ近くには、代田川緑道と呼ばれるお散歩コースがあります。

桜並木のすぐそばには小川が流れ、四季を通してさまざまな「緑」を楽しめます。

代田川緑道。もうじき桜も見ごろに

季節ごとに楽しめる草木・花の説明も

  1. 小田急・京王井の頭線「下北沢」駅から徒歩10分
  2. 日当たり良好・景色良好
  3. 収納スペース充実
  4. 季節の草木を楽しめる散歩コースがある

余談ですが「散歩」と聞くと、JUDY AND MARYの「散歩道」を思い出してしまいます。

「思わず好きな歌を口ずさみたくなる散歩道が近くにある」なんて、

ちょっと、友だちに自慢したくなりますね。(Facebookより

 

下北沢 賃貸

現在の募集

詳細ページへ

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.04.02 Saturday 19:52
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

地元の人たちから愛され続けているスポットあり!日当たり良好&収納スペース充実な1K「パレットM」

下北沢といえば「南口」や「北口」が注目されがちですが、「西口」があることもご存知ですか?

西口周辺にも古着店さんや飲食店、雑貨店が勢ぞろい。

中でも人気があるといわれているのは、「bio ojiyan cafe」!

その名の通りメニューには「おじや」があり、一品一品がボリューム満点なのでお腹いっぱいになれるはず!

「bio ojiyan cafe」

今回ご紹介するお部屋は、西口を出て少し歩いた場所にあります。

西口周辺の様子

下北沢駅−世田谷代田駅間の踏み切り。この先に、ご紹介するお部屋があります

「パレットM」は下北沢駅だけでなく、世田谷代田駅も最寄として利用できます

春の心地いい日差しと風を感じられる部屋…なんて、まるでドラマのワンシーンのようですね。

「パレットM」301号室では、そんな「ドラマのようなワンシーン」も実現可能かもしれません!

「パレットM」。こちらの301号室がご紹介するお部屋です

部屋の中には、やさしい西日が差し込みます

おすすめポイントは「日当たり」だけではありません!

洋室にある収納スペースのほか、玄関の靴箱の上にもちょっとした雑貨を整理できそうな棚が設置されています。

これだけあれば、部屋の中もすっきり!

洋室にある収納スペース

玄関にある靴箱と収納BOX

バルコニーも少し広め。晴天の日は、気持ちよく洗濯物ができますよ!

バルコニー

バルコニーから見える景色。この日はあいにくの曇り空ですが、晴れていればきっと気分爽快な景色が見えるはずです

トイレとお風呂の様子

キッチン

電気コンロ1口

湯沸かし器もついています!

「パレットM」周辺は住宅街。

近くには桜の木があり、満開のころには地元の人たちが集まってお花見をすることもあるのだそうです。

下北沢−世田谷代田間にある桜の木
http://shimokita.keizai.biz/headline/904/

ちなみにこの桜の木、樹齢は不明ですが地元の人たちからは「おそらく100年以上前からあるはず」といわれています。

桜の花が満開になった様子が、待ち遠しいですね。

いかがでしたでしょうか?

  1. 小田急「世田谷代田」駅から徒歩2分
  2. 小田急・京王井の頭線「下北沢」駅から徒歩9分
  3. 日当たり良好・景色良好
  4. 収納スペース充実
  5. 近くに「下北沢ならでは」のお店がたくさん
  6. 地元の人たちに愛される桜の木がある

「日当たり」「収納」などの条件はもちろん、地元の人たちから長く愛されているスポットが近いというのも…なんだか魅力的ですよね。

ぜひ一度、検討してみては?(Facebookより

Category: ┣ 物件レビュー nanoco comments(0)  Date: 2011.04.02 Saturday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/1PAGES | 前の記事へ 

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。