担当者ノート 月村第3光ビル

今回募集する お部屋は月村第3光ビルの2DKの部屋。2階と3階を募集します。
2件とも4年以上お住まいの部屋で、クロスを全面的に貼り替えております。
白と薄いブラウンを基調としたお部屋です。
表示は北向きとなっておりますが、南北、そして東側に窓があり室内は
一日を通して明るいです。

駅からの距離、歩きやすさ


下北沢南口商店街のすぐ近く。王将から1分かからない場所にあります。
1階は、おいしい魚を出すことで有名な『とぶさかな』さん。
1階が飲食店なので、騒音が心配だと言う方がおられますが、とぶさかなさんのお客さんは
平均年齢が高く、騒ぐような方は少ないのでご安心下さい。
また飲食店としては、早い時間に閉店するので夜通しうるさいという事はありません。
その他、カレーで有名な『茄子おやじ』、レトロな雰囲気で落ち着くカフェ『トロワ・シャ
ンブル』など下北沢のランドマーク的なお店が点在します。
常に人の集まる場所を通って帰る事ができるので夜道も安全です。

確認いただきたいポイント


商店街から近い割に静かな場所ですが、そうはいっても全く静かというわけではありません。
静かな場所に住みたいという方は、・・・続きを読むを

Category: ┣ 担当者ノート comments(0)  Date: 2011.03.21 Monday 20:43

物件の担当者ノート 岩城ビル

今回募集する お部屋は岩城ビルの西側の部屋。賃貸部分の最上階です。
岩城ビルは廊下を挟んで東側と西側の部屋に分かれます。東側は森巌寺側、西側は
茶沢通り沿いとなります。
前の入居者が長く住んでいたので今回は、大幅リニューアル。
壁紙はもちろん、フローリングやエアコンなど新調しております。

修繕内容に関してはこちらを御覧ください。→ 修繕内容

駅からの距離、歩きやすさ


下北沢南口商店街を直進、個性豊かなお店の列を抜け
代沢商店街に入り、更に直進。セブンイレブン付近で茶沢通りに突き当たるので
それを右側に折れると、岩城ビルが見えます。
商店街の中を通ってこられるので夜の安全性は高く、また八百屋さんやコンビニ
無数の飲食店、カフェがあるので6分という時間を感じさせません。


確認いただきたいポイント


築年数が20年以上経つので、築年数で敬遠されがちです。
ただ、この岩城ビルは >>続きを読む

Category: ┣ 担当者ノート comments(0)  Date: 2011.03.21 Monday 05:16

物件の担当者ノート グランシャリオ富士見が丘

今回募集する お部屋はグランシャリオ富士見が丘の最上階。
ロフトが付いているタイプです。
このところ、壁や天井が木のタイプが続きましたが、今回は白を基調とした
タイプ。巾木や建具はエメラルドグリーンの塗装を施しております。
ロフトは広さは約1帖。寝るには少々狭いかもしれませんが、充分な物置スペ
ース等、重宝するはず。電気も付いているので読書なども出来ます。
グランシャリオ富士見が丘は全室南向きですが、この部屋は南側に視界をさえぎる
建物は無くとても明るいです。

駅からの距離、歩きやすさ


井の頭線富士見が丘駅より徒歩7分。駅を南北に走る道を南へ真っ直ぐ歩き
首都高速の下をくぐりローソンをまがり、200メートルくらい歩いたところにあります。
途中、コンビニが3件あり、夜でも車の通りや人通りも結構あり、女性の1人ぐらしでも
安心。

確認いただきたいポイント


家賃は安く設定しているはずですが、それなりの広さです。
ご自身の荷物が入るかどうかをよくチェックして・・・続きを見る

Category: ┣ 担当者ノート comments(0)  Date: 2011.03.21 Monday 03:56
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/1PAGES | 前の記事へ 

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。