永福町賃貸マンションに頂いたレビュー

先日退去された入居者の方にご協力頂き
取材型の入居者レビューを作ってみました。


物件 永福町4分 1K 家賃:8万円前半
入居者様 学生(女性)
退去の理由 卒業のため帰郷

 

 

2年間ご入居頂きありがとうございました。

 

とても、綺麗なマンションで
駅から近くて住みやすかったです。


 

どの辺りが良いポイントでしたか?

デザイナーズマンションだったので、部屋をお洒落に出来ました。
家具や小物を買うときも、ここに合わせて買うのも楽しかったり。
友達を呼んだときに、うらやましがられるので、それも良かったです。

設備とかどうでした?

欲を言えば、独立洗面台が欲しかったのですが
独立洗面台があれば、家賃も高くなるだろうし、この家賃にしてみれば
沢山設備があって便利でした。ウォシュレット付きトイレは一度も使いませんでしたが(笑)


 

ベランダがありませんでしたが、如何でしたか?

部屋を見に来たときに、すごくそこが引っかかっていました。
でも住んでみるとお風呂に乾燥機が付いているし、それだけで充分でした。

 

逆に、マイナス点はありましたか?                    

少し夜道が暗いのが気になりました。駅から近かったので慣れましたけど。
後は、家賃(笑)


永福町でオススメのお店は見つけましたか?

近所のスーパーとコンビニくらいです。
食事とかは下北沢か、もしくは渋谷に行っていました。
ラーメン屋さんとか散策すれば良いお店が沢山あるのでしょうけど。

 

今回は、実家に帰られるとの事でしたが、また帰ってきたらここに住みたいと思いますか?

はい。
でも親の仕送りが無いと難しいので
もう少し都心から離れるかもしれません・・・

 

ありがとうございました。
卒業後の社会人生活、頑張って下さい。
またご縁がありましたら是非東京に!




今回レビューを頂いたのはこの物件です。

永福町 賃貸 detail02

Category: ┗ 入居者様レビュー comments(0)  Date: 2010.09.24 Friday 14:52
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/1PAGES | 前の記事へ 

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。