物件情報

下北沢に住みたいひとのためのWEBサイトに
物件情報を掲載しました。

下北沢で募集されている物件の1/3は網羅されていると思います。

闇雲に載せているんではなく
スタッフが厳選して掲載しております。

借りる側にとって、ネガティブな要素のある物件は極力避けています。

情報を閲覧するには登録が必要になります。


>>登録はこちらから


 

mark_027万円台の物件

 

mark_028万円台の物件

 

mark_029万円台の物件

 

mark_0210万円台の物件

 

mark_0211万円〜15万円未満の物件

 

mark_0215万〜20万円未満の物件

 

mark_0220万円以上の物件

 

 

mark_02店舗


mark_02
1階

mark_022階以上(事務所)

mark_02地下

 

徒歩1分の物件

新築物件特集

オートロック完備物件特集

駅から徒歩5分以内の物件特集

女性限定物件特殊

3階以上の物件特集

バストイレ別の物件特集

静かに暮らせる下北沢

デザイナーズ物件特集

浴室乾燥機のある物件特集

フローリングのある物件@下北沢

バイク置き場付き物件特集

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.12.19 Monday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

成城学園前に佇むプライベートオアシス、CONSOCIA(コンソシア)

初めて降り立ちました、小田急小田原線・成城学園前駅。

その名の通り、私立成城学園が駅からほど近くにある学生の街です。

駅ビルのショッピングモール・コルティを中心に

駅前には様々なお店が並び、週末ともなると近隣の家族連れで賑わいます。

成城学園とは逆方向、南口を出て駅を背にまっすぐ歩いていくと

教会と郵便局のちょうど間に佇むのが高級デザイナーズマンション・CONSOCIAです。

門の中は、独立した建物が横に連なったような形。さながら、小さな街のようです。

さっそく扉を一つ開いてみましょう・・・

すぐに目に飛び込んでくるのは目の前のオープンスペースと階下につながる階段。

実はこのCONSOCIA、地下にメインフロアが広がっているのです。しかも中庭付き!

地下といってもこの中庭のおかげで採光面は問題なし。

むしろ小さな頃に作っていた「秘密基地」を思い出したりして・・・

地下フロアはとても広々とした空間になっています。

天井も高くて開放的ですね。

開放的なのはフロアだけではありません。

人気のオープンキッチンは、この物件の見所の一つ。

カウンターの向こうにはどんな風景が広がるのでしょう?

フロアやキッチンが開放的なら、バスルームも広々!

トイレは究極のプライベートスポット。こだわりたい方も多いのでは?

そんな方にも納得のゆったり感がここにはあります。

もう一つ、驚いたのは収納スペースがあちこちにあるということ。

しかもいちいち文句なしに大きい!

壁一面の収納ボックスは圧巻で、なおかつパッと見てもおしゃれ。

お部屋の奥には、ウォークインクローゼット。

玄関のシューズボックスも、靴が何足だって入れられそうです。

「靴が増えちゃって捨てられない!」なんておしゃれなあなたも心配ありませんよ!

ただ、1点だけご留意いただきたいのは

地下ということもありどうしても湿気がこもりがちだということ。

ちょうど私が見に行ったのが雨上がりの翌日だったので

少し気になりましたね・・・

とはいえ、エアコン(備え付けあります)や除湿器で

カバーできる部分もあるかと思います。

一度直接ご覧になってみてください。

仕事や外での活動に疲れて帰ってくる家くらい、

気兼ねなくゆったり過ごしたいですね。

ここはあなたの秘密基地、

プライベートオアシスになること間違いなしです。

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.11.21 Monday 16:44
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

ペットOK!理想がぎゅっと詰まったデザイナーズマンション「サニーしもきた?」

下北沢でもっとも活気のあるエリア、

南口商店街がちょうど終わるあたり。

人気の餃子屋さんより少し手前で右に折れると、

閑静な住宅街へと道が続いています。

実はこの道、熱烈なファンも多い

人気の飲食店が立ち並ぶ通りでもあるんですよ。

お店の紹介は別の機会にするとして・・・

今日はこの通りにある「サニーしもきた?」へやってきました。

白い壁が眩しい、明るく清潔な雰囲気の建物がそれです。

1階はテナントが入っていて、お店の脇の階段からお部屋に上がります。

何と言ってもこの物件の特徴は、「ペットOK」ということ。

まずエントランスに、お散歩帰りのワンちゃんが足を洗える洗い場を完備しているので

毎日のお散歩でも安心してやんちゃできます。

そして内装にも配慮が。壁紙は動物が引っ掻いても傷が付きにくい素材になっています。

ペットへの心遣いだけでなく、お部屋の快適さも折り紙付きなのがこの物件の特徴。

女性がお部屋に求める設備がすべて(といっても過言ではないほど)揃っているのです!

キッチンには、お料理に便利な2口ガスコンロ。

冷蔵庫スペースもキッチン内に確保できそうです。

洗濯機は室内に置くことができてとっても安心。

独立洗面台は女性なら一度は憧れますよね・・・朝からの身支度にも便利。

トイレにはなんとウォシュレットも完備!

抜群の収納力を誇るクローゼットもありがたいですね。

女性はもちろん、男性の方にとっても非常に暮らしやすい至れり尽くせりの設備です。

そしてもう一つ、特筆すべきはお部屋の明るさです。

南向きのベランダから差し込む日の光で、昼間は電気をつけなくてもとっても明るい!

1号室は東側、2号室は西側に窓があるので窓を開ければ風通しも抜群です。

ベランダに出ると良い眺め!気分も晴れ晴れしそうです。

ここにベッドを置いて、

ここでテレビを見てくつろいで・・・なんてつい

新生活をあれこれ想像してしまいました。

ちょっとお値段は高めですが、

これだけの条件が揃っている物件はなかなかないはず。

きっとご満足いただけることと思います。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.11.21 Monday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

見てくれを自慢する部屋ではなく、暮らして癒される部屋

繁華街のすぐそばに、こんなに静かな街が

下北沢駅の南口を出ると、すぐ目の前に広がるのが、南口商店街。入口のアーチをくぐると、飲食店に携帯電話ショップ、古着屋さんにレコードショップなどが、道の両脇に所狭しと軒を並べています。若い世代を中心にたくさんの人が行き交う商店街はいつでもにぎやか。リーズナブルなタイ料理屋さんや韓国料理屋さんなど、飲食店の充実っぷりが素晴らしいので、帰宅が遅くなった日は外食もよさそうですね。
下北沢 下北沢

そんな商店街を抜けて道なりに進むと、ほんの数メートルで街の雰囲気が変わるのに驚かされます。辺りを包むのは、下北沢の駅から数分とは思えないほど、のどかな静けさ。といって、活気がないわけではありません。近隣の商店主らしき人たちが立ち働き、家庭の主婦らしき人たちがおしゃべりを楽しんでいます。そうして確かな日常が息づく一方、周辺にはアジアン・ムード漂う屋上ダイニング・バーがあったり、古本や文房具、標本などが並ぶ雑貨店があったり、知的好奇心を刺激してくれそうな要素も。商店街の辺りよりは大人びた顔を見せるこの街。もし住んだら、文化的に豊かな暮らしが送れそうな気がしました。

 

道沿い左手にタイ料理屋さんの店先のパラソルが目に入ったら、その向かいで右折。
下北沢

エスポワール代沢

坂(短いです。ご安心を)を少し上がれば右手に「エスポワール」が見えてきます。


エスポワール代沢

 

>>続きを読む

Category: ┣ 物件情報 comments(1)  Date: 2011.07.30 Saturday 09:12
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

見た目がいい上に、暮らしやすそう。才色兼備のマンション

下北沢でかっこつけて暮らしたい人に

便利でおしゃれ、「これぞ下北沢」な周辺環境
下北沢

「sidewalk下北沢」は駅から歩いて3分の距離にあります。sidewalkは日本語でいえば「歩道」ですが
この名前はすごく納得。下北沢駅の北口からマンションまでの道が、本当に充実しているんです。

北口を出るとまず正面には「大丸ピーコック」。生鮮食料品や日用品は
もちろん、お酒やお惣菜、焼きたてのパンまで揃っています。23時まで営
業しているのもありがたいですね。マンションへの道順としては、ピーコッ
クを左に見ながらまっすぐ100メートルほど歩いて、最初の四つ角を左折す
るんですが、この100メートルが実に素晴らしい。大きなドラッグストアがこ
んな短い距離に複数。
「BODY SHOP」もありますし、女性はコスメの調達がすごく楽になりそうです。
さらに、洋服や靴、カバン、アクセサリーなんかも下北沢らしいお安め価格で
手に入ります。ちょっと便利すぎて、
ここに住んでしまうと他へ引っ越しにくくなりそう。

下北沢
下北沢

その素敵な100メートルを過ぎて左折すると、少し様子が変わって、お茶屋さんが営む甘味処や
落ち着いた雰囲気の珈琲店(カフェとは呼びたくない感じ)が道の両脇を彩ります。このほか立ち
並ぶのは、アメリカ・ヨーロッパ系の大手メンズ古着チェーンや、オープンテラスのあるデリカフェなど。
「シモキタっぽさ」にあふれた通りだと思います。
下北沢 下北沢

さすがはデザイナーズ、文句なしにカッコイイ!

その通りも、手打ちそば屋さんの手前で右へ折れると、辺りは一気に静かになります。
宅配業者のサービスセンターの前を通ってワンブロック、角を左へ曲がると程なく左手に
sidewalkが見えてきます。
sidewalk下北沢


 

 

                                         >>続きを読む

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.30 Saturday 03:10
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

sidewalk下北沢(4)足場解体中

お待たせしました。
ようやくお披露目。

現場に職人さんが沢山いるし、まだ解体途中なので
また後で見に行く予定です。

募集状況はこちら

下北沢賃貸物件アルバム

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.18 Monday 14:39
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

sidewalk下北沢(3)

先週取れると思っていた足場ですが
どうやら18日の月曜日に取れるそうです。

この連休前に取れるのが理想的ではありましたが・・・。

 

それでも内装は着々と進んでおります。

 

階段もようやく手すりと格子が付きました。

IMG_9015

 

102号室



IMG_9016

 

103号室

IMG_9010

 

 

IMG_9011

 

 

201号室



IMG_9021

 

202号室

IMG_9020

 

 

3階も見たいところでしたが・・・

 

IMG_9026

 

職人さんがたくさん居すぎて、ヤメました。

 

IMG_9027

 



あと、設備として全室に付くモニター付きインターホンです。

IMG_9014

 

 

 

連休中に再度行く予定です。

 

 

 

募集状況はこちら

下北沢賃貸物件アルバム

 

会員サイト(SNS)に全室の写真を公開しておりますので
是非こちらもご覧ください。

メンバーページ

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.16 Saturday 21:29
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

sidewalk下北沢(2)

今日、足場が取れて外観がお披露目になるはずだったんですが
まだでした。

監督に聞いたら今週末になったとか。

せっかくなので、中を少し見せてもらいました。

 

301号室


広い室内と二面採光。北と東向きですが
予想以上に明るいです。写真は14時30分くらい。



303号室


2室あるメゾネットのうちの1室。
既に床が貼っています。
南側の窓は、下北沢の周辺が望めます。


201号室


ここが一番仕上がりが早い感じ。
建物の外壁側が白い塗壁、内側はコンクリート打ち放し



102号室


1階でもこの明るさ。
1階は庭もあり、オススメです。



103号室。


同じく庭付き。東と南の二面採光。南側は建物があるので
実質採光部は東側だけですがそれでも充分明るいです。

 

 

募集状況はこちら

下北沢賃貸物件アルバム

 




会員サイト(SNS)に全室の写真を公開しておりますので
是非そちらもご覧ください。

メンバーページ

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.12 Tuesday 15:38
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

sidewalk下北沢

現在募集しております下北沢の新築デザイナーズ。

 

いよいよ明日、足場の解体との事で、外観がお披露目となります。
まだ中は、これから造っていく段階ですが、既に幾つか申し込みが入っております。



これからどんどん出来上がってくると思います。


募集活動も本格的になってきます。
適度な緊張感を楽しみながら、募集活動に勤しみたいと思います。

 

image

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.11 Monday 22:10
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

2011年夏完成の下北沢新築デザイナーズsidewalk下北沢

7月末日に完成予定の「sidewalk下北沢」。

鎌倉通りを少し入った、1Kと1LDKが入った新築デザイナーズマンションです。

一番街商店にもわりとアクセスがよく、すぐ近くには野菜の素材そのものの味が楽しめる「農民カフェ」があります。

「農民カフェ」

 

お部屋ができあがっていく様子はなかなか見られるものではありません!

ということで今回は、日々着々と完成しつつある「sidewalk下北沢」の工事現場にいってみました。

ここが「sidewalk下北沢」

あいにく1階は作業真っただ中だったため、2階から。撮影できるところからバシバシ撮っていきますよ!

 

2階はすべて1Kのお部屋。3部屋ありましたが、どこも日当たり良好です!

北側と南側のお部屋の壁は片方が白いクロス、もう片方がコンクリート打ちっぱなしに。真ん中のお部屋は両側の壁がコンクリート打ちっぱなしになる予定です。

2階、北側のワンルーム

2階、真ん中の様子。まだ作業途中ですが、しっかりした造りになっていることがわかります

ここに浴室ができる予定です。なんか、すごい

 

最上階の3階は、北側のお部屋が1K、真ん中と南側がメゾネットタイプのお部屋です。

北側のお部屋はワンルームですが、このマンションで一番広いタイプのもののようです。

3階、北側のお部屋

天井、高い!

メゾネットへ続く階段

 

北側のお部屋はルーフバルコニーつき!西新宿だけでなく、天気がいい日は東京スカイツリーも見えるようです。見たかった!

メゾネットの様子

ここに浴室ができるようです

 

7月末日の完成に向けて、工事はこれからが本番!

新築はほかの物件に比べて競争率も高めなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

詳細はこちらから→http://www.willstage.jp/more/d_028_album.html

Facebookより

Category: ┣ 物件情報 comments(0)  Date: 2011.07.02 Saturday 16:30
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/9PAGES | 前の記事へ >>

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。