WBA世界スーパーフライ級/バンタム級タイトルマッチ観戦記

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
(王者統一戦)

第20代 第21代
WBA世界スーパーフライ級チャンピオン / WBA世界スーパーフライ級チャンピオン

清 水 智 信 (金 子) 12R テーパリット・ゴーキェットジム (タ イ)

 

試合会場に入るまで、相手のテーパリット選手の事は知らなかった。
一緒に観戦に来た友人の相当強いらしいと言う話だけ。

会場に入り女子ボクシング、ミドル級の6回戦
亀田家の次男大毅選手の試合を消化。

次の亀田興毅戦は興味がなかったので、セミファイナルの清水戦が私にとってのメインイベント。

私の周りはほとんどそんな感じだった。

 

どっちのリングも赤コーナーの統一王者決定戦。


この前の大毅戦のダラダラの空気とは違う異様な緊張感に包まれた。

両国の国歌斉唱が終わり、いよいよゴング。

 

清水選手先制のジャブをヒット、初回は結構ジャブが当たっている様に見えた。
テーパリット選手は、状態を低く構えてジャブに合わせて左右のフックで清水選手を捕まえにかかろうとする。
清水選手ジャブと右のカウンターを合わせながらいなしていく。

序盤戦はこんな感じ。


清水選手が上背で上回るも、明らかにテーパリット選手の方が体格差があるように見えた。

 

ジャブを喰らっても喰らっても前に出てジャブを返すテーパリット選手。

 

ジャブの機関銃を浴びせる清水選手に対し
テーパリット選手はストレート、フックのバズーカ砲で応戦。

それでも中盤くらいまでは清水選手がポイントを取っていたはず。

 

前半飛ばしすぎたのか清水戦、4、5、6Rは少し体力温存を計ったように見えた。

 

8R。モニターに映る清水選手の顔を見るとダメージが顕著に見られたが
前半のフットワークが戻った。
このまま足を使って、逃げ切れば勝てるよなあ。近くの席で見ていたマニアっぽい男性がつぶやいた。
私もそう思った。逃げろ逃げ切れ!と。


だが清水選手は果敢に攻めつづけた。
回を重ねるごとに、テーパリット選手が清水選手の懐に深く入っていく。

 

9R。あと4R。とにかくそのままそのまま終わって欲しかった。
たった4Rがとてつもなく長く思えた。

そして残り1分を切ろうとする辺りで、ついに捕まってしまった。
テーパリット選手のフックが清水選手にクリーンヒット
清水選手、足を使うも交わしきるだけのスピードが残っておらずロープに詰められ
一気の連打。
ここでレフリーがあっさり試合をストップ。
少し早かったのではないかという声も周りにあったが、既に抵抗出来ていなかったのでレフリーの判断は
賢明だったと思う。

 

最後まで逃げずに打ち合った清水選手は漢だしプロだった。
会場にいる全ての人が感動する試合をしたと思う。
本当に結果は残念だったけど、まだまだチャンスはあると信じている。

 

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

WBA世界バンタム級チャンピオン / WBA世界バンタム級12位

亀 田 興 毅 (亀 田) 12R ノルディー・マナカネ(インドネシア)

 

次の亀田興毅戦。亀田戦を観るのはこれが始めて。

TVで観ている感じでは、さぞすごい応援団がいて会場全体亀田コールとアンチのブーイングが
入り交じっている様なイメージを持っていた。


ところが、国歌斉唱、ゴング直前になっても、しらけたムード。
清水戦で会場が燃え尽きてしまったのか、友人曰く
昔の南海対日ハム戦を観ているような盛り上がらなさだと(笑)

 

挑戦者のバンタム級12位は、選手とセコンド2人だけ。
前のテーパリット選手はセコンドやら取り巻きやら大名行列のような人の多さだった。

 

ああ、やる気ないなあ、これは明らかな噛ませ犬じゃないか。

 

しらけたムードでゴング。

 

 

興毅選手はサウスポースタイルからガードを固め
相手の出方を見てカウンターを狙って行く。

 

マナカネ選手は、興毅選手よりも体が小さく見えた。
パンチも大振りで動きもフラフラしているように見え、序盤にKOで決着が着くのではないかと思いながら
観ていた。

ところが回を重ねる事に挑戦者の手数が増えてくる。
大振りのパンチ、細かくあててくるパンチを織りまぜて興毅選手を攻め立てる。

 

遠くで見ると、挑戦者のパンチが結構当たっているように見えたが
実際はほとんど、興毅選手のガードで防がれていた。

 

適時に興毅選手のストレート、アッパーがマナカネ選手を捕らえるがあまり効いていない。
それもそのはず、興毅選手のパンチは踏み込んで打っていない。

相手を倒すパンチではなく、ポイントを取るパンチ。

 

玄人に亀田興毅を嫌う人が多いのはこう言う事なんだと思った。

 

後半はむしろ、マナカネ選手の攻勢に湧く会場。
全体ではどうか分らないが少なくとも私の周りではそうだった。

終始、興毅選手のガードは固く
時折、挑戦者をロープに詰め左右の連打を見舞うも、同様に体重が乗っていないから
見た目以上に効いていないはず。だが判定やTVで見ると大攻勢の様に見えるんだろう。

 

 

消化不良のまま試合終了。

 

この試合で最も盛り上がったのは、1R終了後に出てきたラウンドガールの国生さゆりさんの登場シーンだった。

 

 

 

地元下北沢ジム所属の清水選手を応援しに行ったので贔屓目になってしまったのは
否めないけれど、とても対照的だった清水戦と興毅戦。


敗れはしたものの、ファンの心を更に掴んだ清水選手
勝って防衛はしたものの、ファンをがっかりさせた興毅選手。

 

それぞれの次戦に期待すると共に観戦記を閉じたいと思います。
拙い文章ですみません。

Category: こちら現場です comments(1)  Date: 2012.04.05 Thursday 02:38
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

謹賀新年


昨年は大変お世話になりありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたします。

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2012.01.01 Sunday 23:13
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

トレーニング日記

Facebookで毎たび書いているトレーニング日記のまとめ

と、言っても5日分ですが(笑)

 

ジム1日目 12月12日月曜日

今日が初日。続けるように、ここにメニューを記していく。

      • シャドウ 2R
      • シャドウ リング 1R
      • ミット打ち 1R
      • サンドバッグ 3R
      • シャドウ 1R
      • ストレッチ

→ スポーツジムへ

  • プール 200m
  • 水中ウォーキング

ミット打ちでバテた。普段シャドウボクシングはやっていたつもりだけど前後左右の足の動きが加わると、体力の減りが早い。以前は20R全力で動いても体力が有り余っていたのに体力の衰えか単に体重が増えて重くなっているだけなのか。徐々に戻して行かないと。

 

ジム2日目 12月15日木曜日

何か、だるいので休みたかったけど、今日はセントラルの方も休みなので仕方がなく行ってきた。

  • シャドウ 4R
  • サンドバッグ 4R
  • シャドウ 1R
  • 腹筋 100回

正味50分。ジムに行けるのは9時前後ジムは10時までなのでだいたい毎回1時間の勝負となる。ボクシングの練習は試合と同じく3分間ごとになるので1時間だと単純に20R動けることになるんだけど、中間1分秒のインターバルが入るのと準備運動、バンテージを巻いたりもちろん着替えもあるので、だいたい動けても13R前後になる。プロ志望であれば、最低でも20Rは欲しいところだけど別に何をするわけでも無いので、まあこんな感じでピッチを上げていければと考えている。2日目で多少硬さがとれた気がするけどまだまだ全然重い。明日はセントラルでもシャドウボクシングがあるんだけど感触を早く戻すためにも、ボクシングの方へ行く予定。

ジム3日目 12月16日金曜日

  • シャドウ 4R
  • サンドバッグ 4R
  • シャドウ 1R
  • 腹筋100回
  • プール ウォーキング

何となく、動きが戻ってきたと言うかステップワークが軽くなり、シフトチェンジが
スムーズになってきた。ただ何となく、右ストレートを打つ際に重心が
左に流れているような気がする。まだ連打がぎこちない。スピードがない。
本当は走りこまないと改善されないんだけど、時間的に難しいので徐々に調整していく。

明日は、砧公園のプールで泳ぐ予定。


ジム4日目 12月19日月曜日

3日坊主の壁を破った!

  • シャドウ 6R
  • ミット打ち 2R
  • サンドバッグ 1R
  • シャドウ 1R
  • 腹筋 50回
  • プール
  • 200mクロール

1週間ぶりのミット打ち。前回は1Rでへばったが今日は2R。

ジャブ、ワンツー、ワンツーフックは軽いけど右アッパー、左フック、ダッキング、左ボディフック、左フック右ストレートみたいなコンビネーションを要求されると、まだ頭も体もついていかず。こんなの昔はヒョイヒョイだったのになあ・・・と思いながらミットを叩く。左拳の豆を潰してしまいサンドバッグは軽く。以前は血だらけになっても叩いていたけど、今はそこまで無理する必要も無いので。

明日はスポーツジムで、シャドウボクシングがあるんだけど普通にボクシングジムでサンドバッグを叩きたいなあ。明日決めることに。

 

ジム5日目 12月20日火曜日

今日もボクシングジム→スポーツジム・プール

このパターンが最も充実感を得られる。

  • シャドウ 3R
  • ミット打ち 2R
  • シャドウ 1R
  • サンドバッグ 2R
  • シャドウ 1R
  • 腹筋 100回

プール

  • 200mクロール
  • 80m バタ足
  • 40×2 クロールダッシュ
  • ウォーキング

2日連続ミット打ち。

相変わらずぎこちないが昨日よりは少しマシに。

ミット打ちはサンドバッグと違い自分のペースで叩けないので、サンドバッグよりきついが面白い。もう少しスムーズならもっと面白いんだけど。

早く勘をつかむためにも出来るだけ明日も行く予定。

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.12.20 Tuesday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

アーリ!ボンバイエ!!

ジムに行く前って急にモチベーションが下がってしまう事がよくある。
今日も2日休んだ後なので少し気が重い。
モチベーションを上げる曲はロッキーのテーマとか色々あるけど
やっぱり一番はこれじゃないかな。
日本では『猪木ボンバイエ』であまりに有名だけど
実はモハメド・アリがオリジナル。
アーリ!より猪木!の方が曲にハマるし盛り上がるんだけどね。

以下 Facebook http://www.facebook.com/akiyoshi.shimura/posts/266358350086556

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.12.19 Monday 22:50
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

ジムへ行ってきました

先月25日に宣言してから
ウダウダやってまして、遂にアイツはやっぱり行かないんじゃないか!
と指摘されましたので、いやそういう訳ではありませんが
今日、(日付が替わっているので昨日)行ってきました。

いやいや・・・
全然体が動きませんでした。

このところほぼ毎日ジムで水泳を中心に
そして週2回シャドウボクシングのレッスンと、まあすんなり入れるんじゃないか程度の
気持ちでありましたが、開始して早々に息が上がりました。

それでも、ミットは持ってもらえたし
思っていたよりも、広いジムだったので、悠々トレーニングができそうです。

とはいっても減量体力作りが目的だけに
プロやプロ志望の方の邪魔にならないよう頑張る所存であります。

 

Facebookではジムでの練習内容を公表しております。
是非チェックして笑ってやって下さい。

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.12.13 Tuesday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

ボクシングジムへ

ジムに行ってきました。
今日は手続きだけでしたが
世界チャンピオンにも挨拶できたし
ジム内も見学できたし、ようやくここに来てボルテージが上がって来ました。

そう言えば、最近のバンテージは
マジックテープ式のものがあるんですね。

なんか物珍しさもあってか、2つ購入。

早速巻いてみました。

020

 

練習は早ければ、土曜日
もしくは来週月曜日からスタートしたいと考えております。

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.12.08 Thursday 16:59
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

う〜む・・・

 

157

 

image

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.12.05 Monday 17:54
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

水泳の話 後編

その日は、結構混んでいたので
あまり速くは泳げないと思っていスタートしようとしたところに
マスターブレイタクがやってきてスタートを切りました。

少し遅れて私もスタート。


ワンストローク、ツーストローク目位に
マスターブレイタクに並びかけました。
マスターブレイタクは、抜かれましとピッチを上げてきました。
多分、マスターは水中でこうつぶやいていたはず

私にプレッシャーをかけるパイロットとは、一体何者なんだ!?


そこのプールはワンレーン20mなので、速く泳ぐ方はすにゴール。
最初の20mは私が半馬身差くらいでゴール。
もちろん、勝負はそこで終わりません。マスターブレイタクが泳ぎを止めるまでやるか
大差をつけるかまで続きます。

マスターブレイタクは、クイックターンを利用します。
私も出来ないことはないのですが、ちょっと前にやろうとしたら壁の随分前で回ってしまい
かなり恥ずかしかったので、それ以来封印しております。

クイックターン利用のマスターに半馬身逆転されました。

こういう時、慌てた方が負けなのよね

私も再度スタート。
ワンストローク、ツーストローク、スリー、フォー

徐々に差が詰まり
次の40mのところでも私が逆転し前へ。

新しい時代を創るのは老人ではない!!

私は心のなかでこうつぶやき


多分マスターブレイタクは圧倒される水の中でこうつぶやいていたと思います。

これが若さか・・・

次の60mも、軽々と圧勝!

ザクとは違うのだよザクとは!

私は水の中でこう叫びました。


次の80m目、マスターブレイタク他の泳者がいたため
クイックターンが使えず。

悲しいけどこれ、戦争なのよね!

 

しめしめと私は、リードを広げます。
3馬身、4馬身・・・。

 

弾幕薄いぞ!なにやってんの!!

 

マスターブレイタク、とろとろ泳いでいる他の泳者を
睨みつけ、怒涛の追い込み。


セーフティリードを保ちながら100m目も終了。

私は運がいい!


120m目になってきたくらいで少し疲れを覚えました。


どぅううううおおああぁぁぁ!!

 

マスターブレイタク、滅茶苦茶追い込んできます。

 

それでこそ、私のライバルだ!

 

 

120m終了まで何とかリードを保ち
140m目がスタート、

 

いきまーす

 

スイスイ泳ぐ私の目の前に
前の泳者が・・・危ない危うく突っ込んで軍法会議にかけられてしまうところでした。

その隙にマスターブレイタクがあっという間に私を抜き去る。


抜き去られる途中で、こんなつぶやきが聞こえたような・・・。

力押ししか考えられんからそうなる


懸命に挽回しましたが、差が広がるばかり・・・
残念ながら完敗であります。
マスターブレイタク強し・・・

 

次勝負する機会があった際は、
二手三手先を考えて挑みたいと思います。

 

まあ、向こうは普通に泳いでいるだけなんでしょうけどねw

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.11.09 Wednesday 19:49
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

水泳の話 前編

最近は、夜な夜な某スポーツクラブのプールでモリモリ泳いでいます。

なんだかんだでスポーツクラブに通いだして1年くらい経ちましたので
結構、泳ぎも上達しました。
まあ、10年ほど前もボクシングジムと併用して通っていたので感が戻ってきたと言うか。

相変わらず体重は増減無しなのが、考えどころですが・・・。

 

どこのスポーツ施設にも主みたいな、ボスキャラ的存在がいると思います。

10年前のプールには、蛙と言う男がいました。
私が勝手に名付けていただけですが。
そのプールは50mプールだったので、結構本格的なスイマーがいたのですが
その中でも蛙は、威張っていました。
私もそこそこ速く泳げる方だったので、幾度と無く蛙と、暗黙の勝負を繰り広げました。
暗黙の勝負とは、プールで泳ぐ人は分かると思いますが
隣通しのレーンでスタートとかが同時になった場合、隣を意識し負けまいと
競争みたいになるアレです。


そして今通うプールにも、私が行く時間帯に速いボスキャラ格が4人位いるわけです。

私は勝手にその4人を四天王と名付けております。

先日、四天王の1人マスターブレイタクと暗黙の戦いを繰り広げました。
どうでも良い話ですが、マスターブレイタクとは
私がいつも観ているスターゲイトに出てくるキャラクターです。
右のおじいさんです。

89244

そう、プールのマスターブレイタクはおじいさん、多分年齢は70近いんじゃないかと。

 

ただ、なかなか侮れないジイさんで
毎日少なくとも2キロくらいを泳ぐそうです。
しかも速い。
進路を妨害されると、いつもキレており先日も前をカットした兄ちゃんが
怒鳴りまくられてました。

毎日、俺のプールだ!どけどけ!

ばりに泳いでおり、いつかはこのマスターと対峙することになるなと
覚悟しておりました。 続く

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.11.09 Wednesday 19:17
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  

あったら嫌だ ガンダム名言をベースに作った不動産屋のホームページ (前半)

 

 

TOPページの但し書き


どぅううううおおああぁぁぁ!!

サイトを開くと無音状態でも聞こえてくる効果音

 

 

オヤジ!まずはうまい水をくれ!

一番最初に出てくるわけの分からないウェルカムメッセージ。



ソロモンよ!私は帰ってきたあ!


二度目以降の訪問に出るメッセージ。

 

 

よっ、ニュータイプ!


最新のブラウザからアクセスされた際に。

 

 

 

時代が変わったな・・・


お正月に出る挨拶。



寒い時代とは思わぬか・・・


冬に表示される挨拶。

 

 

モビルスーツの性能の違いが
戦力の決定的差でないことを教えてやる


会社は小さいけど、いい仕事しますよ的な。

 

 

こういう時、慌てた方が負けなのよね



物件探しは焦らずに 的な利用で。

 

 

やらせはせん


おとり広告は一切していませんよ。

 

 

サイトのコンテンツページ

 

あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ。


大家さん向けのページで、大手に頼んでも意味ないよ、的なメッセージ。

 

 

サイト内の物件検索エンジンで



そうそう当たるものではない

物件が一つもヒットしなかった時。

 

 

当たれ!当たれ!当たれ!

検索ボタンを押し、結果が出るまでに表示される。

 

弾幕薄いぞ!なんやってんの!!

検索結果が少ない時に。申し訳ございませんの代わり的な。

 

 

これで当たらなければ、オメデトウってところだな


何回検索しても物件が出てこない場合。

 

 

 

ニュータイプになって未来のことが分かれば苦労しません


何年も先の新築を検索しようとした際に。

 

 

実戦というのは、ドラマのように格好のよいものではない


検索の条件があまりにも、相場とかけ離れている場合。

 

 

 


女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ


検索条件に、2人で住む とチェックした場合に出るコメント。

 

 

戦場でラブロマンスか・・・ガルマらしいよ、お坊ちゃん


予算が少ないのに、2人で住むとチェックした場合に出るコメント。

 

 

 

まだだぁ!まだ沈んじゃならん!!
ミサイルを撃ち尽くすまでは!!


検索結果を全部見ていないのに他のページに行こうとした際に出る。

 

 

 

物件の詳細ページに付くキャッチ

 

圧倒的じゃないか

豪華なマンションや大きい物件に。




しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか!

女性限定物件に。

 

 

 

うお!これは素晴らしい!まるでジオンの精神が形となったようだ

デザイナーズマンションに。

 

 

これが若さか・・・


新築物件に。

 

 

まるで秘密結社の名前だ・・・


変な名前の物件に。

 

 

私は運がいい

これは、オススメ!と言う物件に。
これを見たあなたは運がいい!という意。

 

 

 

あの壷はいいものだ


お得な物件に。

 

 

ソロモンが落ちたな


決まってしまった物件に。

 

 

そこっ!

グーグルマップのポイントに。


より大きな地図で ガンダム を表示

落ちろ!落ちろ!落ちろ!

値下げした物件に。もっと下げろと言う意味でも。

 
 

こいつ、違うぞ!○○なんかと、装甲も・・・パワーも!

近隣の競合物件と比較する際に。
あからさまなので競合相手には注意。

>>類義 ザクとは違うのだよ!ザクとは!

 

 

マスクをしている訳はわかるな・・・私は過去を捨てたのだよ


リノベーションした物件に。

 

目立つ色になったから気をつけろ


塗装したばかりの物件に。

 

 

 

ページのエラー

戦いの中で、戦いを忘れた・・・


エラー表記

 

 

ジ・オ、動け!ジ・オ!なぜ動かん!


サイトがフリーズしてしまった時に出る。

 

社員紹介欄


決められた役割を演ずるというのは難しいものだな


社長の挨拶に

 

 
 

私もよくよく運の無い男だな

社員紹介の一言欄に。

 

 

 

社員募集の欄に

 

出戻りのジェリド中尉と言ったらもう有名だ


何故か、社員募集ページの目立つ場所にあるコメント。

 

 

荒らし、もしくは同業者の閲覧

またしても奴か!二度ならず三度まで


同業者が、写真をパクリに来た際に出る警告文

 

 

 

サイトを閉じられようとした時に出るコメント

ハッキリ言う、気に入らんな。

数秒で閉じられたら。

同義語: >> 早い!早いよ!!




バカな・・・直撃のはずだ!

物件名で検索が来たのにすぐ閉じられた 。


しかしなあ・・・これで私は自由を失った・・・


ブックマークから削除されると出るコメント。

 

 

俺を踏み台にしたーっ!


相互リンクのリンク先からサイトを出た際に。

 

問い合わせフォーム

 

チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。


物件探しのリクエストがクリックされた直後に出る御礼のメッセージ。

 

 

坊やだからさ


未成年の問い合わせは、エラーとなる仕様。

エラーの原因: 坊やだからさ

 

 

 

力押ししか考えられんからそうなる

未入力部分が多いのに送信しまった場合に出るエラーメッセージ

 

 

 

貴様が勝ったのではない。そのモビルスーツの性能のおかげだと言うことを忘れるな


いい会社に勤続、入力した際に出るメッセージ。

 

 

腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことは無かったろうに

職業欄に無職とチェックした際に出るメッセージ。

同義語: 君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

 

 

そんな決定権がお前にあるのか!


ご夫婦でしており、奥さんの名前で問い合わせしてきた時。


 

いきまーす


送信しても良いですか?と確認。

 
 
 

 

フォローメール


お前はニュータイプ研究所で強化して金がかかっている。
死なす訳にはいかない。


散々物件情報のメールを送ったのに、全く音信不通になってしまった時に。


メールの返信用

 

私に面と向かってよくおっしゃる


クレーム送信をした際に自動返信されるメール。

 

 

汚れるのは私だけで良かったのにな・・・

審査に落ちてしまった顧客に慰めのメール。

 

 

 

貴様に話す舌などもたんと言ったはずだ!

営業メールに。

 

 

 

そういう冗談は、やめにしてくれないか!

クレーム対応に。

 

 

 

軍法会議ものだぞ! いいな!

キャンセルしたいとの連絡に・・・w

 

 

 

遺憾ながらソロモンを放棄する


めんどくさい回答を求められた場合。

 

 

心、洗われました・・・死ぬまで御傍を離れません

お礼や感謝、アドバイス等のメールをいただいた時の返信メール。

 

 

Facebookをお持ちの方は是非シェア下さい
よし、許可する!    

 

 

参照サイト 不動産で使えるガンダム用語

 

後半に続く

Category: こちら現場です comments(0)  Date: 2011.10.22 Saturday 00:00
BookMarks ⇒  Yahoo!ブックマークに登録                  
この記事へのみなさんの反応 ( 0 件 )
   
ウィルステージの建物巡回サービス、清掃業務
 先の記事へ  | 1/12PAGES | 前の記事へ >>

最新エントリー(記事)

カテゴリーリスト

過去ログ

コメントリスト

リンクリスト

サイト内検索

Search this site.

Copyright (C) 2009 世田谷区下北沢の賃貸管理アパートマンション経営 All rights reserved.

当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。複製、無断転載、二次利用は御遠慮ください。